板わさ

日記
03 /06 2013
foodpic3235254.jpg
板わさ 450円


先週は、炒め物の作る元気もありましたが
もうそんな元気もありません。

そんな時は、蒲鉾っていいですね
切るだけです。(卵焼きは残り物)

せっかくなので飾り切りに挑戦
イマイチです。

赤い蒲鉾が無かったのは残念

切るだけですが、楽しいね
少しだけ料理した気分になります。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

蒲鉾は便利ですね。私も良く買って来ますよ。
もーりーさんは飾り切りにされていますね。
もう一品と言う時には、直ぐに間に合いますね。

はじめまして☆
よしのさんと花さんでお会いしましたが、ブログのコメは初です!

切るだけ、エライですよ~
私の今日の晩酌は、
セイコーマートのワインと100円惣菜。ハハハ・・・

しかし!
ここの切干大根、美味しいんですよ~
味付けが絶妙です。濃くもなく薄くもなく・・・
北海道にきて、セイコマのファンになりました。

相子さんへ

こんにちは
さいきん業務用の安い蒲鉾を発見したので
すっかり 蒲鉾にハマッています
飾り切りって奥が深いですね

ももさんへ

こんにちは
初コメントありがとうございます!!

あの!美人飲んべいさんですね(笑)
先日は楽しかったです。

セイコーマートとの切干大根美味しいんですか
ノーマークでした。

最近おつまみメニューばかり載せていますが
こんなブログなので、また遊びに来てくださいv-222

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理