おつまみネギ焼きそば

一品料理
02 /19 2013
foodpic3182587.jpg
おつまみネギ焼きそば 350円


いつも「マルちゃん焼きそば3食入り」を買うんですが、
先日、スーパーで「菊水焼きそば3食入り」が100円で売っていまして

思わず購入したんですが、この焼きそば美味しいね
っていうかマルちゃんと味も似ている気がする。

食べやすく切ってネギと一緒に炒めただけですが
なんとも美味しい♪ 

やっぱり僕はこういうチープな味が好きです。


話は変わりますが、

僕は、結構自分の作ったメニューの場合
その料理名を記事のタイトルにします。

何故そうするかというと、グーグルの画像検索で
そのメニューの料理写真がすぐ出てくるので、後で過去の記事とか

検索するのに便利なんです。



本日ちょっと過去のメニュー

ひらがなで「かりーはむはむ」を画像検索すると、
最初に僕のメニュー写真が出てきます。

カタカナで「カリーハムハム」と画像検索すると、
左から2番目に僕のメニュー写真が出てきまして

クリックすると・・・・あれ!

誰ですか?
この人?(笑)

写真を使用するなら言ってください
嬉しいんですから。

ごちそうさまでした。

只今、大苦戦中!!

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理