お子様ランチ

洋食
02 /09 2013
お子様ランチはお子様のみの注文。
お子様ランチ  750円


エビフライ、ミニハンバーグ、タコさんウィンナー
フワフワオムレツ、ケチャップライス、ブロッコリー
デザートはプリンです。


正統派お子様ランチです。
久々に、自分らしいネタでしょう(笑)

家でお子様ランチ♪ 子供もいないのに

「お子様ランチ」

これは難しい!エビフライはお惣菜、ハンバーグは冷凍
タコさんウィンナーは最初から切れてるやつ

作ったのはケチャップライス、茹でブロッコリー
そして卵1個でのオムレツ

何が難しいって、卵1個でフワトロオムレツも難しいですが
一番は盛り付けです

お子様ランチだよ


頭の中では、完成図が出来ているのに実際は出来ないですね
この、お子様ランチプレートというのは

意外と大人が食べる量と同じぐらいは乗るんです
ただ、微妙に小さく仕切られているので

それが盛り付けの障害になるのですが・・・。
今回は、ちゃんと旗まで手作りしまして

頑張ったな自分!(笑)
ごちそうさまでした。


おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

お子様ランチ美味しそうですな。
息子もタコさんウインナー食べたいと申しております。
僕はお子様ランチプレートでジョッキー3杯はいけますね(笑)

いわじゅんさんへ

こんにちは
実際に、子供のころにお子様ランチを食べた事って
2回ぐらいあったかなー
今の子供は、お子様ランチって食べるんですかね
っていうか、
お子様ランチのメニューを見かけなくなりました。
どこかの、居酒屋メニューであるといいのに
確かにビールこの日は、3杯いってしまいました(笑)

かわゆ~い!もう拍手一杯送りま~す。

相子さんへ

> かわゆ~い!もう拍手一杯送りま~す。

ありがとうございます。
作ったかいがあります。

かわいい^o^

はたまでついてて可愛い〜!

これはまねしたくなりますね^o^

引越しなければお子様ランチプレート買うと思います♪笑

midoriさんへ

こんばんは
そろそろ内示の時期じゃないですかね
いよいよ釧路に来ますか!
なんてね

お子様ランチプレートは、
お子さん喜びますよー
 

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理