グラタンの話

日記
01 /23 2013
foodpic3095728.jpg




仕事から帰ってマンションの玄関入り口を入ると水びたし!

なんだ?廊下から水が滝のように出ています。

部屋は6階なので関係ありませんが、どうなっちゃうんだろう?

そんな日のメニューはそうですね

グラタンですね(笑)

グラタンの重要な部分は、焼き色

以前は魚焼きグリルで焼き色をつけていましたが

新しくオーブントースターを買いまして

温度調整機能付き♪

これは、素晴らしいです

ちゃんと焼き色もすぐに付くし

なにより、グラタン皿が2つ余裕で入ります。

今どきのオーブントースターってすごいね

ごちそうさまでした。

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/wqewqewq

初めまして、グラタンブログ人気ランキングです。
グラタンランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
水びたし対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

らざーろさんへ

ナイスコメント!v-218

ハハハ(笑)

↑のコメントの流れに
モニターの前で爆笑してしまいました。

もーりーさんもらざーろさんも最高~(笑)

midoriさんへ

v-218

もーりーさんこんにちは

近々、グラタン作ろうかなぁ~と思っていましたが、やめます。
グラタン=水難の相が出ているようで~
クリームシチューに変更します。

でも~、グラタンランキングにも参加してみたいし~。
いや、やっぱり水難が怖いv-12

yuchanさんへ

こんにちは
是非グラタンランキングへの参加を推奨します
大丈夫です!
水びたし対策には力が入っています(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理