スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お休みします。

日記
01 /10 2013
いつも、このブログを

見に来ていただいてありがとうございます

最近、仕事が忙しく、毎日更新もできなくなっており

それでも、意地で更新していましたが、

ちょっと限界がきてしまいました。

4月までは、定期更新をお休みします。

時間のあるときは、載せるかもしれません。

でも

ブログはやめませんよ、趣味の一つですし楽しいですから

そんなわけで

またお会いしましょう!

では、また


あっ 忘れてた

おかずの星の1位から5位を当てる「おかず5」は1月11日 明日まで
参加していない方は、急いだほうがいいですよ。



おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

びっくり!

グラタン、らざーろさんと同じ作り方だったなんてびっくり!なんか真似してしまったみたいで恥ずかしいです^^;(らざーろさんの写真でグラタンが食べたくなったんですが、細かいレシピは見てなかったので、ほんと偶然なんです、、、恥ずかしい〜)

決してグラタンおかあさんをねらったわけではありません!信じてください!笑

たま~にね~

忙しい仕事の、ストレス発散に更新してくださいね。

こんばんは。

お休みの間は、珠玉の過去記事を読み直すことにします。
私も、「例の一件」以来、なかなか忙しくて・・。

あ、「5連単」投票してきました。
なかなかの高倍率でしたよ。当たったらみんなで豪遊しましょう。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

