ソース焼き丼(プチ丼)

ご飯類
01 /08 2013
DSCF4383.jpg
ソース焼き丼(プチ丼)(350円)

先日、あんかけ焼きそばを作ったおかげで
ソースが余りました。

そのまま、肉と野菜でソース炒めを作りまして
いわゆる「焼きそば抜き」です

DSCF4381.jpg


それを、ご飯に乗せただけですがなにか?
これ、普通に美味しいですね

具無しの、焼きそばも美味しいですが
麺抜きの焼きそばもいい。

ご飯に合いますね

満足です。
ごちそうさまでした。


おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ソース焼き丼って、なんか聞いたことあるようで
思い出せない、って考えたら焼そばですよね

それを丼とは面白い発想だとおもいます。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

最近、面白い発想が出ないんですよね
以前はポンポン出てきたんですけどね
不調です。
でも これは普通に美味しいですよ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理