あんかけ焼きそばの話

日記
01 /06 2013
DSCF4374.jpg
あんかけ焼きそば 

去年 業務用スーパーで色々買い込んだ業務用の冷凍食品で
そういえば、中華丼の素を買ったのを忘れていました。


DSCF4370-001.jpg



僕は中華丼よりも、あんかけ焼きそばのほうが好きなので
スーパーで3食焼きそばを、買ってきまして

あんかけ焼きそばです。
カラシは粉を溶いて作成(超辛口です)

以前、ハンバーグでも書きましたが
業務用なので、どこかのフードコートで食べた事のある味

具もしっかりしているし、悪くない(ウズラの卵2個だし)
っていうか、なんで、スーパーの冷凍食品コーナーに

こういう冷凍食品は置かないのでしょう?
お店はこれでお金取るんだから

そもそもマズイ訳ないです。

「今日は、何もしたくないなー」って時に冷凍食品は重宝しますが
業務用はおすすめですね。

スーパーの冷凍食品半額セールより安いし
僕は、もう戻れません(笑)

あーぁ堕落だね。

ごちそうさまでした。

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

中華丼のもとを、、、焼きそばの上に。。。

先生 <(_ _)>  納得しました。

あとは、、、どの様にして中華丼のもとを手に入れるか、、、?

AGAさんへ

こんにちは

中華丼のもとって
ありませんか?
ありそうな気がしますけどね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理