明けまして おめでとうございます の話

日記
01 /01 2013
DSCF4308.jpg
2013 釧路 初日の出


皆さん

明けましておめでとうございます。 
       今年もよろしくお願いします




今年はどんな年になるんでしょうね。
このブログでも、どんな料理が出てくるのか楽しみですね

今年の初料理いろいろ考えましたが
今のところ思い浮かびません

まーしばらくは、正月なので
何もしないでしょうね。



今年の目標!

「おかずの星の頂点に立つ!」

まずは これです。
これしか、考えられません。

今年も皆さん よろしくお願いいたします。

m(_ )m



おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

そうです

新しき年の初めのお祝申し上げます。
そう「おかずの頂点に立つ!」これしかありません。
頑張って下さい。

訂正

おかずの星の頂点に立つ! でした。
間違いごめんなさい。

明けましておめでとうございます

今年の初めは目標があるので楽しいですね
頂点目指して、皆でお願いしましょう!

今年も宜しくお願いします。

相子さんへ

こんにちは
今年もよろしくお願いします
おかずの星 絶対にトップを目指しますので
よろしくお願いします。

メタボ夫婦さんへ

今年もよろしくお願いします
今年は勝負です
頑張りますんでよろしくお願いします。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理