おはようございます の話

外食の話
12 /30 2012

只今、朝の6時です。

ケータイからの更新です

釧路に帰る列車の指定席席が
とれませんでした。

仕方がないので自由席に座るため、
並んでようと早起きして
駅のホームに来てみたら

まだ 誰もいません。
早すぎです。(笑)

こうして久々にホームで並んでいると

昔、函館駅に友達とバックパッカーのように旅をした時を
思いだします。

駅の待合室で寝て、明け方の列車で盛岡まで行って

冷麺を食べ、秋田へ行って、なまはげさんに会い

青森で、何喋ってるがわがんねー 婆さんの会話を聞き

楽しい旅の思いでです。

今は、そんな旅もなかなか出来ないけど

いつかまた、リュックサック一個で旅がしたいです。





こんな文章を考えながら書いていると

いつの間にか後ろに五人も並んでいます。


あと30分! がんばりましょう
では また

コメント

非公開コメント

年末まで出張ご苦労さまです。

ブログ仲間と飲めるのがいいですね
そして奥さんと最後にゆっくり飲んでください。

今年一年、有難う御座いました。
良い年をお迎えください。
来年も宜しくね!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

いつか神戸に行ってメタボ夫婦さんとも
一杯やりたいですね

今年は色々とお世話になりまして
ありがとうございました。

また 来年も
よろしくお願いします。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理