札幌出張の話

日記
12 /29 2012
KC450001.jpg


昨日は、年末恒例の札幌出張です。
仕事納めで、某居酒屋にて

「今年は一年お疲れ様でした 
今まで失敗は、一杯飲んで忘れましょう会」のあと

夜のススキノヘ
やっぱ札幌は都会だね。

去年、初めてブログを通じで知り合った「Bar ミキサーボックス」へ
マスターと一年ぶりの再会です

上機嫌でジントニック1杯 バーボンロックで1杯
(酔っていたので写真なし)

11時には、帰って寝ました。



今日は、いつもこのブログでお世話になっている人と
「オフ会」です。

midoriさん yuchanさん らざーろさんと
4人で昼間っからベルギービールで乾杯!

楽しく2時間ほど お話して解散
(またもや写真なし)

晩は、めったに会えないお友達と晩御飯でも
食べようかと思ったけど、

もう旅の疲れと、飲み疲れと、寝不足が一気に襲ってきました
とりあえず、早めの晩御飯を「香州」でいただきまして

121229_1619~01
五目あんかけやきそば

今日の晩は、出かけません。

眠たいです。

もう寝ます

明日は釧路へ帰って
奥さんと、忘年会かな

ごちそうさまでした。

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理