カルパス炒め

一品料理
12 /25 2012
foodpic3015746.jpg



いつだったかなー セイコーマートにビール買いに行ったら
「くじ引いてください」って言われて引いたら、カルパスが当たりました。

しかし

僕は、カルパスは
苦手です。
まぁおつまみで 短いのが包まれているタイプなら一個つまむぐらいかな

ところが当たったのは、細いけど長いやつが5本ぐらい入っている
まいったね

しかたがないので、人参、ピーマンと一緒に細切りにして
ごま油で作った、炒り卵と一緒に塩コショウで炒め合わせて完成です。

意外と綺麗だし、美味ししそうじゃない♪
食べると、普通に美味しいね

なんとか無駄なく消費しました。



冷蔵庫を覗くと

そういえば、ウェストポートのマスターにもらった
太いカルパスが、もう一本ありました。(苦笑)

どうしよう?
なんか、カルパスを使った美味しい料理

だれか知りませんかねー
ごちそうさまでした。

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理