食卓の彩りの話

日記
12 /18 2012
DSCF4248.jpg


最近、赤ちょうちん横丁のお店なんかで飲むと


カウンターにキャンドルが灯されていい雰囲気なんです。





先日の休日にうちの奥さんが、「なんかロウソク欲しいよね」という話になり


雑貨屋さんへ行ったのですが、なかなか色々種類がありすぎて選べません。


「これがいいんじゃない?」


「え?これでいいの?」


と、言いながら買ったのが上のキャンドルです。


雰囲気あるでしょう


なんでキャンドル欲しかったの?ってうちの奥さんに聞いたら


最近、「停電とかニュースであるからさー」って


このキャンドル 


ラベルに「停電用ロウソク36時間タイプ」って書いています。(笑)



どうやら、僕の思いとは少し違ったようです。


でも、ラベル剥がすとわかりませんね。


そんなキャンドルに、照らされた夕食は



これです(笑)

DSCF4243.jpg

すごくムードのある餃子でした。


ごちそうさまでした。

おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家でキャンドルがいいですね
雰囲気づくりに最高!

ここに海老のBGCYが有れば言い宣伝になったかも
モンテローザのお店に持って行ったりして・・・ダメ?

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

> ここに海老のBGCYが有れば言い宣伝になったかも
> モンテローザのお店に持って行ったりして・・・ダメ?



ダメです(笑)

でも宣伝はまだまだしますので
よろしくお願いします

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理