バーチャル酒場の話

日記
12 /16 2012
DSCF4215-001.jpg


いつも 休日の晩は

録画した

BSーTBSの酒場放浪記を見ながら

ビールを飲むのが定番です。

バーチャル酒場放浪です。

おかげで全国の酒場に詳しくなりました。

今夜も行っちゃいますか?

では・・また。


おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみた下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

先日…

こんばんは、モーリーさん
先日、ある意味怖〜ぃ酒場で恐る恐る呑んでいたら亮さんに久々に会いました。

いわじゅんさんへ

こんばんは

> こんばんは、モーリーさん
> 先日、ある意味怖〜ぃ酒場で恐る恐る呑んでいたら亮さんに久々に会いました。

僕も昨日さほど怖くはない酒場で飲んでいたら
亮さんに会いました。 
たぶん
そのうちお会いするかもしれませんね。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理