卵焼き (もーりー風)

一品料理
12 /11 2012
DSCF4236.jpg
卵焼き (もーりー風) 500円



材料  卵2個 刻みネギ量 塩少々 砂糖少々 ごま油


作り方

1.卵、ネギ 塩、砂糖を全部ボウルに入れて、シャカシャカ溶いて
  ごま油でオムレツ作るみたい焼いたら ケッチャップとマヨネーズの
  オーロラーソースをかけて
  綺麗に盛り付けたら完成


ネギ入り卵焼きって、美味しいよね
来年の、おかずの星のメニューを今から考えてみようシリーズ1回目です

これは普通に美味しい♪
やはり、普通が一番ですね

ごちそうさまでした。



おかずリンク

全国のモンテローザのお店(笑笑、魚民、白木屋、千年の宴)で
僕の考案したメニューが食べられます。
3月までの限定商品です。是非食べてみた下さいね。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

今日は ネギ入り玉子焼きって大好きです。
プレーンより旨味があるように感じるのです。   

相子さんへ

こんにちは
やはり、ネギはあったほうがいいですね
玉ネギも美味しいですよ

モーリーさんこんにちは、この卵焼きいいですな〜
さっそくヨメに作ってもらうことにします。

いわじゅんさんへ

こんにちは
是非 是非作ってもらってください
美味しいですよ オススメです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理