「海老のGBCY」を食べてきました。の話

日記
12 /07 2012
PC071205.jpg
生ビールとお通し   


今日は、仕事も早く終わらせて、奥さんとモンテローザのお店「千年の宴」へ
このお店は個室になっているので気兼ねなく写真が撮れます

目的は、自分の考案した「おかずの星」のメニューを食べる事
さっそく頼みました。

自分の考えた「エビのGBCY」
PC071208.jpg

最初に出てきた時に、ガーリックの美味しそうな香り♪
熱々で、出てきました。



食べてみると、「美味しいじゃない♪」
僕が、自分で作った味とほぼ変わりません。

いや、むしろ美味しいかも知れません。

PC071209-001.jpg

これは、自分で言うのもなんですが、
これ、オススメしますよ!本当にオススメです。

もう一回、頼もうかと思いましたが まだ3月まで先は長いです
ここは、他の人のメニューもいただきましょう

PC071206.jpg


まず頼んでみたのが、「kuroさんの ☆//カリッ☆とろぅ★もち明太巾着」
PC071210.jpg

これも、けっこう美味しいです。ただ器が大きいので寂しい感じがする。
もう一個ぐらい乗って欲しいです。

もう一つ頼みました。

「nanaさんの あとひく旨さ!長芋のピリ辛麻婆炒め」
PC071216.jpg

これも、美味しい♪ ちょっと辛くてビールがすすんじゃいますね。

やっぱり最終ステージだけあってレベルが高いんじゃないでしょうか
一度に全種類は、食べられないので

今回はこの辺でやめておきましょう
次回はまた違うのも食べてみます

皆さんも、モンテローザのお店(白木屋、笑笑、千年の宴)へ行って
おかずの星に参加してくださいね。

参加することは、美味しく、楽しく食べる事です。
よろしくお願いします。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

フェア―な感じのアップ 良いですね~。

相子さんへ

こんにちは

> フェア―な感じのアップ 良いですね~。

ありがとうございます
フェアプレー賞も狙っています。

自分のメニューに自信をもって紹介していますので
是非、食べてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理