おかずの星2012 最終ステージのスタートです。

日記
12 /05 2012
okazu8.jpg


今日から「おかずの星 最終ステージ」が始まりました。
おかずの星を目指して3月まで10品のメニューが

モンテローザ系のお店で食べる事ができます。
そして、一番注文数の多いメニューが、

1/20374の頂点!「おかずの星」となります。

皆さん どうぞモンテローザのお店へ行って
「海老のGBCY」を是非たべてほしいですね。

もちろん僕も食べに行きますよ。

自分が、応募したメニューが現実にお店で出るなんて凄いですよね
実際のところ、僕も食べてみないとわかりませんが

おそらく、

だれが作っても同じ味になるような
定番の鉄板メニューだと思います。

ちなみに、
このおかずの星は

トップ5の順位を予想する おかず5というのもやっています
ピタリと当てた人が、その人数で1000万円を山分けです。

宝くじより当たる確立高いですよね 予想しないと
もったいないです

興味のある人は、ここをクリック

モンテローザさんて太っ腹ですね
僕のお腹と一緒です(苦笑)

とりあえず僕がおかずの星になるためには
皆さんのご協力が必要です。

まずは、皆でわいわい食べに行きましょうね。
3月まではこのネタが何度も登場しますが

よろしくお願いします。 m(_ _)m


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^
いよいよですね。僕も食べに行きたいと思います♪

おかず5に投票すると、割引クーポンももらえるようですね(^^
今夜は動物病院に行かないといけないので、時間のある時に店に行きますよ。
頑張って下さいね(^^

いよいよ始まりましたか

神戸のお店も見て、状況写真撮って来ますよ
3月までは長いけど、頑張って宣伝します。

あひる課長さんへ

こんにちは
とりあえず、おかず5に参加してみました
もちろん一位は僕です(笑)
明日にも一度行ってみようかと
思っています

是非是非食べてみてくださいね

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
3月までけっこう長いですよね
リピーターになって
定番料理のようになってくれればいいんですけどね

一般部門は男性は僕だけなので
頑張りたいです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理