オムカレー

洋食
12 /02 2012
DSCF4200.jpg
オムカレー 780円  食後のコーヒー付



今日は、「カリーショップもーりー」です。


カレーは、ハチの業務用カレーフレーク
具は玉ネギのみ

オムレツは、卵2個をよく溶いてバターで焼いて作ります
ご飯は、ただの白飯で茶碗一杯です。

先週トキワで、オムライスを食べたのが
凄く印象的で、オムレツまた食べたくなって作ってしまいした。

先週も思ったんですがやっぱり巻いている
オムライスって美味しい♪

僕は、スープカレーとルーカレーどっちが好き?
と聞かれたら 、間違いなくルーカレーと答えます

何故かというと・・。

それを言うと

スープカレー派の人に、抹殺されるので
やめておきましょう

また明日から
怒涛の一週間 頑張りましょう

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

オムツカレーって有りそうで、ないんじゃないですか?

もう直ぐ、おかずの星の最終決戦ですね
今度はもーりーさんの番

店に行って、様子を見てこようと思ってますが
一つだけ教えてGBCYってどうゆう意味?

メタボ夫婦さんへ

オムツカレー!?ですか(笑)
それは
無さそうで、無いです(笑)

ちなみにGBCYは(garlic butter cheese 焼き)です
皆さんのご協力よろしくお願いします m(_ _)m

あ、オムツになってた・・・・スミマセン(笑

GBCY、よく分かりました。
応援させてもらいますよ

1位目指して応援団!!!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

あひる課長さんもタイトル取りましたし
僕もあとに続きたいですね

是非是非 食べてみてください
僕も楽しみです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理