居酒屋スーパーの話

日記
12 /01 2012
DSCF4176.jpg
お刺身 7点盛り 


DSCF4173.jpg
わかさぎ唐揚げ


DSCF4186.jpg
明治冷凍 エビグラタン


DSCF4182.jpg
大阪王将 鶏の唐揚げ


引越しが、終わって一週間 なんとか部屋も完成しました。
今までの部屋とは全く違う雰囲気


一番違うのは、ダイニングテーブルを買いました
今までは床に座ってコタツテーブルでお食事だったのが

ちょっとモダンな感じ


DSCF4159.jpg

じゃあ家で飲みましょうか?
なんて話になりまして

スーパーでお惣菜や、冷凍食品半額セールで買い込みまして
「居酒屋スーパー」の開店です

うーーん いい感じ♪
上機嫌で飲んでいると、

奥さんも上機嫌だったんでしょうか?
唐揚げに、なにやらやっている

でた! 

卵かけご飯以来の
「のり芸」(笑)

DSCF4183.jpg

唐揚げと味のりって 合うね
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんこんばんは、我が家も居酒屋スーパーよくやりますよ!
妻と子供と居酒屋ごっこして飲んでいます。

いわじゅんさんへ

こんにちは

> もーりーさんこんばんは、我が家も居酒屋スーパーよくやりますよ!
> 妻と子供と居酒屋ごっこして飲んでいます。

居酒屋スーパーって安上がりで、なかなか楽しいですよね
今どきの冷凍食品って凄いです
お手軽で美味しいので作る気がうせます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理