引越しの話

日記
11 /22 2012
f6193.png


引越し強化月間も、今週末で最後です。
明日、ベットやら布団やら運べば

新居で眠れます
ワクワクしますね

引越しの前日って運動会の前日と似ている気がする
なんか眠れない感じ

今までは、どこに引越ししても基本的に家具が変わらないので
同じような部屋の雰囲気でしたが

今回は電化製品やソファーなど新しく購入
せっかくなので雑誌に出てくるような

オサレな部屋にしたいのですが
残念ながら狭い・・・狭い・・・

お金も何処かに飛んでいくー
おかげさまで遊ぶお金がなくなりまして

これからは主夫料理にいっそう励むでしょうね
でも会社に歩いていけるし

楽しみです
さぁ明日は頑張るかー

なので

また少し更新をお休みします
少しだけだよ 

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

びっくり!

開いたらイラストだったんでびっくりしました(笑)

お引越し、お疲れ様でした^-^
会社に歩いて行けるってのは素晴らしいですね^0^

また落ち着いたら、もーりーさんの料理、楽しみにしてますので~!!

midoriさんへ

こんにちは
なんとか引越し完了です
完全復活にはもう少し間がかかりますが
きっと何かは作ると思いますので
お楽しみに

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理