スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カツ焼きうどん

麺類
11 /19 2012
DSCF4116.jpg
カツ焼きうどん 780円


今日は泉屋風スパゲッティでも作りましょうか?
なんていいながら

キャベツ、ハム などを刻みながら
お湯を沸かして・・さてパスタを茹でましょうか

あれ?1人前無いぞ!
急遽うどんに変更です。

そういえば鉄皿も引越し荷物で運んじゃったし
残念ながら熱々でいただけません。

義理母さんからトンカツいただきましたので
上に乗せてカツ焼きうどんです。

やはりジュージュー言わせないと雰囲気出ません。
味は間違いなく美味しいんですけどね。

そういえば
釧路にもついに丸亀製麺がやってきました

讃岐うどんっておいしいよね
せっかく釧路に進出したのだから

道東のカツメニュー文化の一つとして
こんなのうどん屋さんで出したらどうなんでしょうかね

釧路人にはうけると思うんだけどね。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ

これ、うんまそーだなぁ~・・・。

ところで・・数日前の卵かけごはん。可愛くて衝撃的!(笑)
2人の会話を想像して笑っちゃったよ。ふふ。

引っ越し、無理しない程度に頑張れぇ~。

ちえちゃんへ

こんにちは
引っ越し終わって落ち着いたら
遊びに来てください
奥さんも喜びます。

これ、商品化してほしい!

こんにちはー^ ^

モスバーガーみたいに、うどん屋さんでも、ご当地うどんシリーズをやってくれたらいいですね!!

これ、本当においしそうなので、売ってたら普通にたのみたいです^ ^

midoriさんへ

こんにちは
そういえば、
スパカツバーガー食べずに終わっちゃいました
そもそもがバーガーにしなくても
本物がありますしね

こんなメニューどこかの定食屋で出しても
いいですよね
僕も、この写真見てまた食べたくなりました。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

