朝食の話

日記
11 /11 2012
foodpic2880072.jpg
目玉ウィンナー丼 (プチ丼) 350円



さて先日 報告したとおり引越し強化月間のため週末は
特に何もしません。

なのでちょっと洒落た朝食でも 



思ったのですが、特に食材も無いので
定番メニューです。

目玉ウィンナー丼かぁと馬鹿にしてはいけません。
これは、僕の中では最強の組み合わせなのです。

表面を少し焦がしてパリッと焼いたウィンナー
黄身はほとんどレア状態の目玉焼き

これを炊きたての白いご飯の上に乗せてます。

foodpic2880088.jpg

コショウをかけて黄身をつぶし醤油を黄身にたらして
いただきます

美味しい♪
これが大好きな食べ方です。


こんなのを休日の朝に作っていると


奥さんが私は「卵かけご飯」食べます。


と言いながら


何かやっている


「ちょっと!これも写真撮って!」と


は・?


何それ?


「卵かけご飯」です
foodpic2880075.jpg


250円です。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

目玉ウィンナー丼も、いつもながら美味しそうですが、
奥様のセンス、サイコーです。

これを250円で普通に出してはもったいない!
常連さんだけの秘密メニューにしましょう。

らざーろさんへ

> こんばんは。

はい、こんばんは

> 目玉ウィンナー丼も、いつもながら美味しそうですが、
> 奥様のセンス、サイコーです。

すごいセンスですよね
僕もビックリです なかなかこの盛り付けは
出来ませんね

> これを250円で普通に出してはもったいない!
> 常連さんだけの秘密メニューにしましょう。

そうですね
通常の卵かけご飯と別に
裏メニューで出しましょう

「いつものやつ」って言ってくれれば作ります。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理