海の幸スパゲッティ(和風)の話

外食の話
11 /04 2012
foodpic2857843.jpg
海の幸スパゲッティ(和風)

今日は久々に奥さんと泉屋へ
今回は十条店(ビックハウス店)です

このお店は他のお店に比べて量が多い気がする
泉屋って釧路市内に数店舗ありますが

それぞれ微妙にメニューの種類、味、量、価格が違います



今回食べた海の幸スパの和風なんですが初めての味
生姜の風味が利いています。

熱々すぎてこの季節に汗だくでいただきました。

ところで

今まで食べた泉屋の鉄板スパゲッティーも
いろいろありましたね

これまでに食べた泉屋スパゲッティの
アーカイブスという事で

メモしておきましょう
名前をクリックでそのメニュー記事へジャンプします。


「ピカタ」


「ミラノ風」


「泉屋風」


「カツカレースパ」


「ツナスパ」


「中華風」


「ミートソース」


「スパカツ」(カツミート)


「ボンゴレ」


鉄板じゃないのもあります

「シシリアンスパゲッティ」

まだ食べた事の無いスパゲッティが色々あります
そういえば王道の「ナポリタン」も食べた事が無い

全種類制覇の道は、まだまだ続きます

泉屋ってすごいね
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

わあ、とってもおいしそうですね。
それに見た感じ食べごたえもありそうですね。
食べてみたいなあ(´▽`)

こんばんは。

全9種、じっくりと見直させていただきました。
やっぱり、泉屋は偉大です。

「泉屋風」と「ボンゴレ」に、
コメントを入れてなかったのは不覚です(笑)。

ジャムさんへ

こんにちは
釧路名物鉄板スパゲッティです
どれを食べても満腹になります

らざーろさんへ

こんにちは

コメントはいつでも受け付けていますので
よろしくお願いします(笑)

このシリーズは、
まだしばらく終わらないです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理