スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

親友と一杯の話

日記
11 /03 2012
PB020130.jpg
居酒屋ちゃりんこ




昨日の晩 札幌から仕事で釧路に来ていた親友と久々の再会
18の時にアルバイト先で知り合ったお友達が

20年以上のつきあいです。
人の縁って不思議なものですね

美味しい牡蠣が食べたいという事で久々のちゃりんこへ
なに食べてもここは美味しいよね

お腹が減っていたので、食べる事に集中すっかり写真撮り忘れました。

ビール2杯 焼酎2杯いい感じに酔ってきました
さて次に行きましょうか

PB020132.jpg
BAR ウェストポート

このお店はマスターが手相を見てくれるので
悩み多き女性客が多いです。

ジントニック1杯 シーブリーズ1杯
絶好調に酔ってきました。

赤ちょうちん横丁へ移動しましょう。

PB020135.jpg
4回目の登場「花」へ

ホッピー1杯 ハイボール2杯?記憶がヤバイ

何だか楽しく飲んでいたようで
親友は、途中でホテルへ帰ってもまだ飲んでいたようです

やっぱり赤ちょうちん横丁は魅力的な場所ですね
知らない人とでも仲良く飲めます

そういえば
吉田類さんが、釧路に来るって噂していましたが

本当なんでしょうか?
是非一度見てみたいですね

今日は完全に二日酔い
久々にやっちまったな

また明日

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさん、ちゃんぽんはいけませんね

ブログを読み進むうちに、大丈夫v-361v-361と心配しておりましたが、大丈夫じゃ無かったようですねv-393
お大事にv-391

yuchanさんへ

こんにちは
すごく楽しく飲んでたんでしょうね
危なく記憶を失う寸前でした
大人になったはずなんですけどね
まだまだ子供でした。

お疲れ様でした!
連れの方、あれからホテルでまた飲んでたんですか! 凄いですねぇ~
なんだかけっこう前から吉田類が来たとか来るとか噂がありますね
おじさん本物に会ってみたいかな

亮おじさんへ

こんにちは
また一緒に飲みましょう
気軽に声かけてくださいね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

