ネギもやしラーメン(とんこつ)

麺類
10 /29 2012
foodpic2839966-001.jpg




マルちゃん正麺(豚骨)に茹でモヤシとたっぷりのネギです

今日は、絶不調です。疲れているしイライラする

そんな時はネギを刻みましょう

一心不乱にネギを刻むとイライラも解消・・・されません

何でしょうか刻み方も雑です。

せっかく沢山刻んだのでラーメンにたっぷり乗せましたが

さほど美味しくも無い

そもそもネギラーメンとか食べた事ないし

ネギって沢山入れるとスープが冷めてしまいます。

ぬるいラーメンって美味しくないよね。

なんでかなー日ハムが2敗したからなのかなー

明日はハムカツ弁当でも買って帰ろうかな

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理