美味しそうに見える話

日記
10 /25 2012
foodpic2828130.jpg

今日は料理はありません。
ちょっとした裏話です。

今日の話はランチョンマットです。
このブログで頻繁に登場している敷物4色です

見栄えを良くしたいと思うときはランチョンマットに乗せて
写真を撮ります。


和食だったら緑系で、洋食だったらオレンジ系で
撮ると美味しそうに見える気がする。


116.jpg



でもねー

普段からランチョンマットに乗せては食べませんよ
そこまでお洒落な生活していません

写真を撮ったらすぐに外して食べています(笑)
だってー 食べこぼしてランチョンマットが汚れるでしょー

本当は、普段からランチョンマットに乗せて食べたほうが
気分的にもいいんでしょうね。

また違うの買おうかな

また明日。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

そう思いますよ。私はもう敷いたりはしません。
時々皆さんの食卓を眺め、とてもオシャレな生活だな~と感心しております。
食器も最近は少し買い足しましたが、ある物を使っています。

相子さんへ

実は結構オシャレ感を出しているブログでも
僕みたいな写真だけって人多いんでしょうね

そんなに毎日
お店みたいに出来ないですよね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理