何かありませんか?の話

日記
10 /16 2012
DSCF3600.jpg
北のどん兵衛 目玉入り




やっぱり平日は忙しいので更新するのよそうと思いながら
こんな写真があったので載せて見ました

ちょっとインパクトにかけるなー
まっいいか

ところで

ここ数日 急にこのブログに来る人が増加しています
どうしたんですか?何かあったんですか?

最近はあまりレシピを書かないで、比較的普通のメニューばかり
時々飲みに行った写真が出てくるだけのこのブログ、面白いんでしょうか・・?

そもそもの始まりは、専業主夫となった時に作った料理写真をせっかくなので
ブログにアップしようと載せたのがはじまりなんですが

さすがに4年目ともなるとだんだん形態が変化してきますね
そろそろ「もーりーの簡単クッキング」を辞めて

違うタイトルで、やりたいなーなんて思っていますが
イマイチタイトルが浮かびません

何かいいタイトル無いですかね

「もーりーめし」 
「もーりーの○○な話」
「もーりーのごちそうさまでした」

いやいやそもそも「もーりー」って入れるのがよくないな

「おっさんキッチン」
「おっさん食堂」
「おっさんクッキング」

おっさんじゃイメージが悪い

「素敵なおっさんキッチン」
「素敵なおっさん食堂」
「素敵なおっさんクッキング」

そもそもが、素敵じゃないし
なんかいいタイトルないかなー


まじめに考えよう
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

> ここ数日 急にこのブログに来る人が増加しています
> どうしたんですか?何かあったんですか?

「5位」だからじゃないですか?

> さすがに4年目ともなるとだんだん形態が変化してきますね
> そろそろ「もーりーの簡単クッキング」を辞めて
> 違うタイトルで、やりたいなーなんて思っていますが
> イマイチタイトルが浮かびません

いやいやいや。
このままで行ってください!

常連客(私はそれほど古株ではありませんが・・)としては、
ノレンが変わるとなると、ちょっと寂しい気持ちになるものです。

らざーろさんへ

こんにちは
そうですか 変えないほうがいいですか
では、そうしましょうかね

あれ?!
らざーろさん 以前、名前変えましたよね
さほど寂しくも無かったけどなー(笑)

私も

らざーろさんと同じで変えない方がいいです^^

自分の中でこのタイトルが定着しているので
変わると私もちょっとさびしいです~。

あと、このブログ名で素晴らしい成果(おかずの☆5位!)をあげているので
変えない方が、沢山の人がこちらのブログを知って訪れるのではないかな~
なんて考えてしまいます^^(素人考えです。違ってたらすいません)

もーりーさんのメニュー、早くお店で見たいな~!!

midoriさんへ

こんにちは

そうですか 変えないほうがいいですか
とりあえず変えないほうがいいみたいなので
変えないことにします

> もーりーさんのメニュー、早くお店で見たいな~!!

僕もはやく見たいです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理