スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白菜とうずらの卵カレー

ご飯類
10 /09 2012
foodpic2777766.jpg


すいません。

先週 金、土、日に更新しますといいながら

ついついネタがあると書いちゃいますね

昨日の、あんかけ焼きそばで入れすぎ!!と言った

うずらの卵ですが

カレーに入れて煮込むと美味しい♪

これが、意外と飽きないです。不思議ですね

不思議といえば、このカレー作るときに鍋からあふれるぐらい白菜を

入れたのにどこに消えたんでしょう・?ほとんど溶けて無くなっちゃいました

キャベツを煮込むと甘くなりますが

白菜は煮込んでも甘くならないのがいいです

これは、オススメの一品です

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

モーリーさまこんばんは、うずら卵カレーとても美味しそうですね。
これなら子供も喜ぶの間違いなし!さっそく我が家の料理長にお願いしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわじゅんさんへ

こんにちは

このカレーはオススメです普通に美味しいですよ
でもウズラは業務用缶詰を使わないと
高級カレーになっちゃいます

うずらのカレーも美味しそうだけど

なんと海老のGBCYがベスト10に残りましたね
おめでとうございます。

最後の一着まで皆で応援しますよ!!!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

応援ありがとうございました!!
なんとか残る事が出来ました
12月お店で食べるのが楽しみです
そして目指すは「おかずの星」です
よろしくお願いします。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

