巣ごもり焼きそば

中華
10 /08 2012
foodpic2773305.jpg

巣ごもり焼きそば850円 (20歳以上限定)
大人のあんかけ焼きそばです




スーパーに売っているあんかけ焼きそばの中でも
昔から売っている「菊水のあんかけ焼きそば

この商品はけっこう好きです
昔から変わらない味

具材はお好みで
今日は人参、白菜、玉ネギ、豚コマ、エビ、そしてウズラの卵

あのですね
自分で作って言うのもなんですが

正直言って、ウズラの卵こんなに入った焼きそばは、
初めて食べましたが

「こんなに卵いりません。(笑) ごめんなさい」

うれしいのは見た目だけ
食べているうちに卵が飽きてきます

おかしいなウズラの卵好きなのに
2個ぐらいでいいんじゃないでしょうか

あっ「菊水のあんかけ焼きそば」は、本当に美味しいんですよ

オススメですよ
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ここだけの話ですが、
実は私も、ウズラ卵満載のあんかけ焼きそばを、一度・・。

自分で作った時は、
各方面から『 (笑) 』を頂き、
そんなに笑えるかなぁ、と思ったものですが。

・・・誰かが作ったのを見ると、笑えますね(笑)。

らざーろさんへ

こんにちは
思い出しました(笑)
以前らざーろさんがウズラの卵をたくさん入れている
焼きそばを見て「ありです」ってコメントしていますね
そのコメント撤回します
無しです 入れすぎです。(笑)

豪華と言えば豪華ですね。
でも精々3個位まででしょうか。

かわいいー!

なるほど!素敵なアイデア♪

鳥のキャラを置きたくなっちゃいますね~!

今度まねしてみよう!!
その時はリンクさせてください♪

相子さんへ

こんにちは

> 豪華と言えば豪華ですね。
> でも精々3個位まででしょうか。

ですね
入れりゃいいってモンじゃないです(笑)
でも美味しそうでしょ

midoriさんへ

こんにちは

> なるほど!素敵なアイデア♪
> 鳥のキャラを置きたくなっちゃいますね~!

そうでしょう!見た目はなかなかですよね
底の深いパスタ皿で盛り付けました。

> 今度まねしてみよう!!
> その時はリンクさせてください♪

是非まねしてリンクしてください
でもね
これみんなで一皿分け合うぐらいでちょうどいいです(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理