ちょっとドライブでも行きましょうかの話

日記
10 /07 2012
DSCF3632.jpg

今日はいい天気 せっかくなのでドライブでも行きましょうか

とりあえず海岸線を西へ西へと行きましょう


DSCF3626.jpg

浦幌町 厚内の海岸線は鮭の釣り人がすごい人数です

釣れているんでしょうか?

DSCF3629.jpg

さらに少し行くと、途中から砂利道を上っていくと

昆布刈石展望台 という場所があります(と言いながら初めてきた)

室蘭の地球岬にように、地球が丸く見えます(ここは、穴場だ)

DSCF3636.jpg

さらに、少し行くと黄金の滝という場所があります

車を止めて見に行くと、駐車場は滝の上そこから歩いて降りていきます

DSCF3637.jpg

まさか、こんな場所に行く予定じゃないから

トレッキングシューズ欲しい、転びそうだ

DSCF3647.jpg

本日の目的地大樹町 晩成温泉

海の見える温泉です

お昼ごはんに醤油ラーメン550円 (五目ラーメンのような中華屋さんのラーメンの味)美味しい

DSCF3648.jpg

奥さんの食べた 鮭フライ定食(地元鮭 使用)

これも美味しそうだ。

DSCF3641.jpg

ごく普通の温泉の食堂なんですが

お子様ランチがある!(車とか、新幹線の皿に乗って出てくるんでしょうか?)



さて お風呂も入ったし、お昼ごはんも食べたし

帰りますか

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

凄く景色がいいところ
竿がいっぱいで、釣れた魚は美味しいんでしょうね

こんな景色のいい所が近くにあっていいですね
今の季節なら、椅子持って行って本読みながら一日過ごして
帰りに温泉入って、いや~最高の贅沢かも

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

道東は何も無いんですが
自然と温泉はあっちこっちにあるので
それだけが楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

このブログはリンクフリーです
どうぞご自由に活用ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理