スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マルちゃん正麺 豚骨味の話

日記
09 /30 2012
foodpic2750186.jpg
マルちゃん正麺 豚骨味です


トッピングにネギ、茹でモヤシ、ハムっぽい焼豚、白ゴマです。
これで全種類制覇のマルちゃん正麺ですが

たぶん僕の好みですが、これが一番美味しいと思う

同じマルちゃんの屋台十八番の豚骨味だと、
香味油が凄く豚骨臭が強くて、ちょっと臭い感じがするんですが

このマルちゃん正麺は、臭みがありません
麺もストレートではありませんが、九州の麺に近い食感と味です。

茹で時間2分と書いてありますが、硬めが好きなので1分30秒で
食べてみましたがそのほうが自分好みでいい感じ

替え玉もしたくなりますねー替え玉用の麺のみって売らないのかなー
3個パックで200円とかあってもいいのにね

あとは、このハムっぽい焼豚をなんとかすれば
かなりお店に近いな

満足です
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

先日、「次は塩味にする。」と言ったばかりの私ですが、
やっぱり豚骨にしようっと(笑)。

「インスタントラーメンの、麺のみ」問題は、
私もかねてから課題にしております。
出せば売れると思うのですが・・。
売れないかなぁ・・。

買うのはもーりーさんとか、私とかだけだったりして(笑)。

らざーろさんへ

こんにちは
この豚骨味の評判を調べると
賛否両論ありましてあまりこの正麺シリーズでは
イマイチパンチが無いとか書いてありますが

そんなことは関係ありません。
僕の好みです

インスタントラーメンの麺のみって
きっと欲しがっている人かなりいると思いますよ
現に僕のまわりには・・・いないね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

