カニ玉の話

日記
09 /27 2012
foodpic2743367.jpg

市販のカニ玉の素を使用です


どこらへんにカニがいるんでしょう?


お店で食べた事ありませんが


お店だと本当のカニは入っているんでしょうか?


ところで


最近スランプです


書くくネタも尽きてきました。


少しだけお休みして


ネタの充電しようかなとか


それとも


土日のみの更新にしょうかなとか


ブログのタイトルも変えようかなとか


忙しいと駄目ですね


これからは、少し変則な更新になると思います。


ということで


ごちそうさまでした。


お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理