レジェンド オブ ザ シーズの話

日記
09 /20 2012
P9209653-001.jpg


ついに釧路に秋がやってきました
霧の季節も終了でこれからはいい天気が続くのかな

ん?
なんか 見た事の無いものが右手に見えます

P9209654.jpg

でかいぞ! 豪華客船だ
調べてみると「レジェンド オブ ザ シーズ」という名前の船らしい


まだ仕事中なので
夜にまた着てみよう














夜です
P9209663.jpg


でかい!
いままで見た事のある飛鳥Ⅱとか日本丸とかよりもでかい!!

P9209667.jpg


朝入港して夜には出港してしまうんですね
お別れイベントをやっていました。

P9209674.jpg


こういう豪華客船が、もっと頻繁に釧路に来るようになって
昔のように観光船やフェリーも復活して

観光にも力が入った街として、
生まれ変われば釧路もけっこういいのにね

また明日




お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理