釧路ラーメンの話

日記
09 /18 2012
foodpic2716465.jpg
醤油ラーメン 650円


foodpic2716473.jpg
塩ラーメン  650円



P9169597.jpg
メニュー



近所にラーメン屋さんが出来ました

お店の名前は「華」

歩いていける距離に飲食店が出来るのは大歓迎です。



日曜日のお昼に行ったんですが

オープン間もない為、もの凄い混んでました。

今回食べたのは、奥さんが醤油。、僕が塩

THE釧路ラーメンって感じのあっさり細麺です

この日非常に暑くて汗だくで食べていたのですが

両隣のお客さんも、カウンターのお客さんも

何故か辛いラーメン食べてた

実はこのお店の売りは辛いラーメンだったんだろうか・・?

もう少し落ち着いたらまた行ってみよう

ごちそうさまでした。


お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理