マルちゃん正麺 塩味の話

日記
09 /17 2012
foodpic2711475.jpg

「なんだこれは!!」



マルちゃん正麺塩味です

素ラーメンでいただこうと思ったのですが

さりげなくウズラの卵をトッピング

美味しいですね

麺もおいしいですが、スープもまともです

醤油、味噌、塩といただきました

どれも、レベルが高い味ですね

まだ食べていないのは「豚骨」です。

きっと美味しいんでしょうね

そのうちカップめんも、この凄い麺で出てくるのかな?

マルちゃん焼きそば正麺弁当とか

マルちゃん激正麺とか

なんか凄いな

ごちそうさまでした。


お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー様
はじめまして、うずらの卵オトナのせ美味しそうですね

いわじゅんさんへ

こんにちは
うずらの卵缶(業務用)を懲りずに
また購入してしまいまして
一度やってみたかったんです。

こんばんは。

我が家の「醤油」も底をつきまして、
次はどれにしようかと考えてましたが、「塩」にしてみます。

おおう、ウズラの卵、乗っていたのですね。
あまりにもさりげなさ過ぎて、言われるまで気づきませんでした。
ラーメンのトッピングは、こうありたいものです。

おいしそう!

うずらがのってると豪華な感じになりますね!!

おいしそう!!

らざーろさんへ

こんにちは
少しコショウの味が利いていますが
なかなか美味しい塩です

ラーメンの具は沢山乗ってりゃいいってもんじゃないですよね
やっぱりさりげない演出がいいんでしょうね。

midoriさんへ

こんにちは

> うずらがのってると豪華な感じになりますね!!

あれっ 気がついちゃいました?
控えめにさりげなくのせたので
皆さん わからないと思ったんですが・・。(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理