スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑いので外で・・の話

日記
09 /17 2012
ポテト揚げちゃいました
冷凍ポテトを揚げました。 美味しい♪



昨日の釧路は、


今年最後の暑さだったんじゃないですかね


蒸し暑くて外にいると、何もしていなくても汗が出てくる


そんな日は折りたたみテーブルとイスを出して外でくつろぐのが


気持ちいい


七輪点火


せっかくだから七輪まで出して


何か焼きましょうか


この七輪は、凄くお気に入りなんです


なんでかというと



実は小さかったんです

小さいんです


小さいのにちゃんと七輪の形なのがお気に入りなんです

燃える男の♪赤いウインナー♪


空の下


ウインナーなんかを、


ちまちまと焼きながら


一杯飲みながら


無線LANなんです


ネットサーフィン(笑)


これってアウトドア?インドア?


ごちそうさまでした。


お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

いろいろと焼いて楽しそうですね。
いい七輪をお持ちですね。羨ましいですよ。

相子さんへ

またまた こんにちは
火遊びが大好きなので
こんな物ばかり色々持っているんです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

