焼肉屋さんの話

外食の話
09 /14 2012
KC450006.jpg

今日は暑かったですね
釧路でも今シーズン1番か2番ぐらいの暑さじゃないですか?

きっとこの暑さも今日までじゃないかと思い
シャワーを浴びてから、ちょっと歩いて近所の焼肉屋さんへ

行ったお店は「牛太郎」

このお店、以前からずいぶん繁盛しているお店だなと
思いつつ一度も行った事が無かったのです。



上の写真
グラスがキンキンに冷えて霜が付いている生ビール

もうこれだけで満足ですね

KC450009.jpg

たぶんこのお店の一押しはサガリかな
とても美味しい♪

お店の雰囲気が昭和の焼肉屋さんの香りがする
なんとも落ち着く感じ

過去にこういう雰囲気の焼肉屋さんは
旭川の「大阪屋」以来かな

KC450011.jpg

最終的にはジンギスカンを焼いている

そういえば千葉に住んだとき焼肉屋さんに、ジンギスカンが無くてショックだった
基本的に、北海道の焼肉屋でジンギスカンの無い焼肉屋は見た事が無い

やっぱり僕は道民だな

ごちそうさまでした。



お願い

皆さんの協力にかかっています
おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします m(_ _)m

投票するにはこちらをクリック

是非投票してくださいね よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

うちの近所の美味しい焼肉屋さんも「牛太郎」
そういえば、肉を控えてるから長い事行ってない
ちょっと行きたくなりました。

おかずの星、頑張ってね
主夫連合のHPでも応援してますよ!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

なんと神戸にも同じ名前の焼肉屋さんがあるんですか
「牛太郎」って焼肉屋さんに
ありがちなネーミングなんですかね

> おかずの星、頑張ってね
> 主夫連合のHPでも応援してますよ!

なんとも自分ではどうにも出来なくて
どう頑張れば良いのやら・・。

あづい・・と言うか、蒸すね~
部屋の中は連日30度超え(MAX36度)でアイスが友達です。

おかずの星、ずいぶん前に投票したよ!
と思ってたんだけど、
実は投票されてなかった事に、今日、気付きました。
投票方法はちゃんと読むべきだねー。
と言う訳で、先程、5品、投票してきましたよ~。

ちえちゃんへ

こんにちは

あづいねー

> おかずの星、ずいぶん前に投票したよ!
> と思ってたんだけど、
> 実は投票されてなかった事に、今日、気付きました。
> 投票方法はちゃんと読むべきだねー。
> と言う訳で、先程、5品、投票してきましたよ~。

ありがとう♪ お友達にも紹介してね
もし、最終選考に残ったら皆で白木屋へ行こう

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理