チキンカツカレー

ご飯類
09 /10 2012
チキンカツカレーの作り方



これを、
foodpic2690799.jpg


こうして、
foodpic2690808.jpg


こうですね。
foodpic2690811.jpg


ごめんなさい。

パクリました。


また明日。


おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします

投票するにはこちらをクリック




ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おいしそう

わたしもこの作り方なんです。

・・・が、家族は ごはんとカツの間に一回カレーを入れろだの
スパカツやハンバーグカレーなんかも同様に求められます><

好きなように てめぇらで勝手に盛れや!って叫びたくなります。
あ、つい愚痴を・・・。

こんばんは。

妙に、もーりーさん経由で私のブログへいらっしゃる方が多いと思ったら(笑)。

帰宅中のあっけ詩人 さんへ

こんにちは コメントありがとうございます

> わたしもこの作り方なんです。
>
> ・・・が、家族は ごはんとカツの間に一回カレーを入れろだの
> スパカツやハンバーグカレーなんかも同様に求められます><

なるほど 泉屋のスパカツとかはミートソースをかけて
さらにカツにもかかってますもんね。

> 好きなように てめぇらで勝手に盛れや!って叫びたくなります。
> あ、つい愚痴を・・・。

いいんじゃないですかね
盛り付けは各自セルフでどうぞ ってね

らざーろさんへ

すいません勝手に使いました
ちょうどカツもあるし、カレーも作っちゃったんで
ちょうどいい記事だなーなんて 

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理