生ベビースター・ネギ塩味

麺類
09 /06 2012
foodpic2679139.jpg


なんと!!あの生タイプのベビースターに

ネギ塩味が出たそうです!!






昨日のあひる課長さんのブログで読みまして

思わず食べたくなって

買っちゃいました。(笑)

「生ベビースター ネギ塩味」

これ美味しいですね

ビールのつまみに最適な味

これもおかずの星メニューに出来たんじゃないかな。

ごちそうさまでした。


作り方は、あひる課長さんのブログで


おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします

投票するにはこちらをクリック




ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^

わっ!生ベビースターだ!!
美味しいですよね♪酒のツマミにぴったり(^^

ちなみに今、卵焼きで一杯ひっかけてますよ♪

あひる課長さんへ

こんにちは
酒のつまみには一番ですよね
たまには人の料理を作るのもいいもんですね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理