ふわとろオムライス

洋食
09 /05 2012
foodpic2676354-001.jpg
ふわとろオムライス 1000円


テレビなどでよく見るあれです。
これをナイフで切り開き、デミソースをかけます


foodpic2676372-001.jpg


どうです?
美味しそうでしょう

洋食屋「キッチンもーりー」の看板メニューです

最近まともに料理していないので
たまには、ちゃんと作らないとね


ちなみにケチャップライスは玉ネギのみで
卵は3個です

これに顆粒のハヤシソースを溶かして作りました。
結構簡単にできるんですよ。

えっ?なんでこれで1000円?
何ででしょうね

東京の「たいめいけん」のオムライスは1850円いしてたので
オムライスって高級なんだなって思っちゃいました。

そう思いながこの写真見ると
安いでしょ

ごちそうさまでした。


おかずの星に参加しています

只今、投票ステージ開催中です皆さんの応援で順位が決まります。
僕の考えた3品と
3.jpg 5.jpg 2.jpg
あひる課長さんの考えた2品
1.jpg4.jpg
是非この5品を応援してください。
よろしくお願いします

投票するにはこちらをクリック




ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おいしそう^^

もーりーさん、ほんと料理上手ですね!!
おいしそーーー

もーりーさんもあひる課長さんも残っていて、とても嬉しいです!
心から応援しています!!
是非2人でおかずの☆になれますように・・・影ながらお祈りしています^^

midoriさんへ

こんにちは

このブログやるようになって一番上達したのは
料理の腕じゃなく
盛り付けと写真の技術かな(笑)
最近はプラモデル作っている気分です

もし、あひる課長さんと僕が一緒にトップ10に残ったら
皆でツイッター飲み会やりましょうね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理