特に何も無いんですが

日記
08 /29 2012
P8199354-001.jpg


今日は、まったくお話が浮かびません。
そういう日も結構あります。


今週は何故か平日の時間の進み具合が遅く感じる
早く休みにならないかなー

とりあえず
今週の週末について想像しましょうか

ちなみに今週末は「釧路大漁どんぱく」大イベントです
花火もあるし

どうしようかな?

温泉付きキャンプもいいしな
天気がよければ何してもいいんだけどね

DSCF3354.jpg

うーーん
長いなあと2日

また明日

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

しかしアレですね。
「鉄板スパゲッティ」には、コメントしたくなる「何か」がありますね。
「あんかけ焼きそば」もそうですけど。

釧路、相変わらず涼しそうですね。
明日30日は、私の予定としては、特に何も無いんですが、
「8月下旬に札幌の真夏日日数6日目!」の記録がかかっています。

こんばんわ~。
今日もお腹空いてるんですけどぉ・・・。あっ、ヨダレが・・・。

どんぱく が終わったら本格的な秋ですね。
どんぱく には行かないけど、アレ食べたいです。
フレンチドッグ?アメリカンドッグ?砂糖ついたヤツ。
やっぱり砂糖でしょ。ふふふ。

らざーろさんへ

こんにちは
釧路もお盆過ぎてから熱いんです
気象庁の発表温度プラス2~3度ぐらいが
本当の市内の温度なんですが
このところ29~30度が連日続いてます
これは釧路では異常事態です。
そりゃーもう街は大騒ぎです

Re: タイトルなし

こんにちは
どんぱく行かないの?
残念だな

フレンチドックも新しい味が出てもいいのにね
ワサビマヨネーズとか
砂糖醤油とか
カレー味とか

やっぱ砂糖ですかね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理