おかずの星2012の話3

日記
08 /27 2012
一時選考通過の連絡がきました(拍手)

今回は3品です。(10品応募のうち3品ですから)確率高いですね

選ばれたのは

foodpic2311830.jpg
CUBEカツ盛り

DSCF2629.jpg
えびのGBCY

DSCF2617.jpg
煮込み餃子

9月からは第二ステージです。

今度は100品のメニューから10品に絞られます。

これらを選ぶのは皆さんの投票にかかかっています

1人10品選んで投票するのですが

モンテローザ系の居酒屋で、僕の考えたこのメニューを食べてみたいと思ったら

是非、投票よろしくお願いします。

ちなみに

僕はCUBEカツは是非見てみたいです

今年は、おかずの星に

なりたいな

よろしくお願いします。 m(_ _)m


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
しかも、3品も!

これからのステージ、応援してますよ
頑張ってね・・・・って皆に言うだけやね

メタボ夫婦さんへ

こんにちは

そうなんです 3品も選ばれるとは思っていませんでした
これからが勝負なので、去年よりも上に上がりたい
というか
居酒屋で自分の考えたメニューを食べてみたいです
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

すごい!!

わあー!三品も残ったんですね(^^)/
微力ながら精一杯応援させて頂きます!
私もキューブかつが残ったらいいなーと思ってたので、嬉しいです♪
今後の展開が楽しみ!!

midoriさんへ

こんにちは
なんとか残りました
応援していただけるととても嬉しいです
CUBEカツがお店のメニューになるのを
凄く期待してるんです
いいと思うんですけどねー
こればっかりは投票数なので、
皆さんにお願いするしかないです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理