スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かりーはむはむ

ご飯類
08 /22 2012
foodpic2636653-001.jpg
かりーはむはむ  450円


なんですか? 

薄切りハムを4枚乗せただけのハムカレーですが何か?


なんで お盆過ぎてから暑いんですか!

釧路は暑いと蒸し蒸しベタベタするので不快です


だから

ちょっと弱ってるだけです


もう一つ名前だけで考えたのが

「かりーしゃぶしゃぶ」

暑くて無理です(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅって3回言えますか?

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

カリーハムハム

可愛い名前~!
何度も口にだして言いたくなりますね!かりーはむはむ(笑)

札幌も昨日、一昨日ととても暑くて参りました(@@)32℃。。。

釧路も暑かったんですね~。

midoriさんへ

こんにちは
いい響きでしょう(笑)

札幌も暑そうですね
32℃ですかー溶けますね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

