おかずの星2012の話2

日記
08 /23 2012
第一ステージ終わっちゃいましたね

あとは選考されることを願う毎日

去年はかなりの品数投稿しましたが、結局選ばれたのは1品

今年は10品投稿して何品選ばれるんでしょう?

結局選ばれなかったりして

(いやいや前向きに行こう)

10品選ばれたりして

ところで

去年のおかずの星の第2ステージでベスト100位に入ったメニューを

本にして売っているみたいです

DSCF3340.jpg


どんな感じに載っているのか見てみたくて

買っちゃいました

49位にスパカツが載っています

DSCF3341.jpg


49位かー

まっしょうがないよね僕のオリジナルじゃなく 

そもそもご当地グルメだし

でも、今年は力入ってます

オリジナルメニューだし

第3ステージに行くにはトップ10に入らなければなりません

入りたいなーぁ

ところでブロ友のyuchanさんやあひる課長さんも載ってますね

驚いたのは、カタカナでモーリーさんがいました。

凄い偶然ですね

それにしても

もし本になるって知っていたら

もっとやる気のあるレシピで書くのにね

もの凄く力の入っていないレシピで書いたので恥ずかしいです

そんなわけで

今のところ、選考待ちです。

選ばれないかなー


また明日


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

凄い!すごい
本になって載ってるじゃないですか
僕なんか一生無いですよ

ところで今年はどうですか?
僕のメールはシーーーーーーンとした状態で終わりました。
ま、あの程度じゃどうしようも有りませんが

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
今のところ 僕のところにも何も連絡が来ません
どうしたんでしょう?
まだ、まだ、諦めませんよ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理