大人食いの話

日記
08 /20 2012
DSCF3328-001.jpg

先日すーぱーの業務用コーナーにこんなものが売っていた
「うずらの卵」の缶詰なんですが50個ぐらい入っていて

300円でおつりがくる値段だったと思う
うずらの卵って結構好きな人多いんじゃないかな

あんかけ焼きそばとかに入っていると
最後までとっておいたりする人もいるでしょう

そんな人にもってこいの缶詰
何個でも入れていいですよ、好きなだけどうそ

DSCF3326.jpg

どうですか?
嬉しそうですね。顔が半にやけですよ

まだまだありますから
ちょっとこれで何か考えてみましょうかね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

はっ!ニヤケ顔がばれましたか!

いいなぁ。心が豊かになる映像です。
「あんかけ」以外でも、「串カツ」のウズラたまごも好きです。

こんにちは(^^

あ、うずら♪
わかりますわかります、これは、、、、ニヤけますよねぇ(笑

僕は、薄い豚コマを巻いて焼いた「うずら串」が好きです♪
おこわなんかに入ったうずらも美味しいですよね(^^

Re: タイトルなし

こんにちは

> はっ!ニヤケ顔がばれましたか!
>
> いいなぁ。心が豊かになる映像です。
> 「あんかけ」以外でも、「串カツ」のウズラたまごも好きです。

やっぱりニヤケましたね
同類だと思っていました。

串カツのウズラいいですね
お惣菜コーナーでいつも輝いて見えます(笑)

あひる課長さんへ

こんにちは

> わかりますわかります、これは、、、、ニヤけますよねぇ(笑
>
> 僕は、薄い豚コマを巻いて焼いた「うずら串」が好きです♪
> おこわなんかに入ったうずらも美味しいですよね(^^

おーお豚コマを巻いた串ですか
食べたことが無いけど絶対美味しいじゃないですか
想像するとニヤケますね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理