エビカレー

ご飯類
08 /19 2012
DSCF3330.jpg
エビカレー480円


何故か無性にエビカレーが食べたい
そうだ、今日はエビカレーにしよう!

お店屋さんのカレーって具が無いベースのカレーに
色々な具を後から一人前づつ小鍋に移して具を足して

煮込むスタイルが多いです
今回はこのスタイルで玉ネギのみのカレーを作り

一人前分だけ小鍋で冷凍エビをカレーに加えて
煮込んで完成です

このスタイルいいですね
具やトッピングを変えるだけで

色んな味のカレーが楽しめるのと
意外と面倒じゃない

この今後はスタイルでいこう


話は変わりますが

昨日は土曜日 キャンプでも行ってこようかと思っていたが
イマイチすっきりしない天気

釧路から脱出してしまえば、きっと天気はいいのですが
出るまでに意気込みが必要です。

とりあえずパコの湯で1週間の疲れを癒してきました。
河畔では、くしろザンギのイベントをやっている

9月末までは、イベントが続きますね
ちなみに日曜日は北大通りで盆踊りがあるらしい

もう、夏も終わりかなー
釧路には、まだ来てないけどね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理