カレーライスの話 

日記
08 /11 2012
DSCF3254.jpg
カレーライス 350円



「カレーショップもーりー」の定番メニュー

このお店、セルフスタイルのお店で
まずトレイにカレー皿を乗せカウンターを進みます
ご飯は大、中、小を選ぶのと 冷やご飯(常温)か温かいご飯を選びます
カレーはポーク、ビーフ、チキンから選び
冷たいカレーか温かいカレーか選びます
最後にトッピングの揚げ物などを選んでお会計
ちなみに今回は「中、鶏、ひや、あつ」で注文
らっきょうと福神漬けは、かけ放題です

「んーーん いい感じ」

ちなみに、「あつ ひや」も好きだけどね


こんなカレー屋どうだろう・・。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^

新しいカレー屋の形、イイですねぇ♪
自分ですくって、最後にgで秤売りするとかどうでしょう。

これで350円なら、僕は「大、豚、あつ、あつ」でしょうか(^^

楽しい週末をお過ごしください。

あひる課長さんへ

こんにちは
このアイデア悪くないですよね
将来カレーショップチェーンでもやりますか(笑)

こんばんは。

私は「中、豚、あつ、あつ」を基本に、
リッチな気分の時はカツをトッピング。
たまに、「目玉焼き」もいいですね。 
釧路だけに、「勝手カレー」と名づけて、是非チェーン展開を!

らざーろさんへ

こんにちは
「勝手カレー」いいですね
1000円プラスでトッピングの全部乗せができます
TAKE OUTは、生卵は出来ませんのであしからず

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理