気になる

日記
07 /20 2012
DSCF2562-001.jpg


けっこう前からあるのは知ってるんですが

今だに入ったことの無いお店

ただ、気になるのはこの「大人のザンギ」

「大人のザンギ」と聞くと

どんなザンギなんだろう?

辛いの?

苦いの?

すっぱいの?

それとも・・

ウイスキーボンボンみたいに

ザンギの中からお酒がじゅんじゅわーとか

大人のって響きがちょっとHぽい

Hなザンギってなんだ?(笑)

「大人のザンギ」






やっぱ気になる

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

気になりますねー。
普通に考えると、なんか辛そうなのが妥当な線でしょうか。

・・・ひょっとすると、巨匠「周大人」のレシピだったりして。

確かに・・・
教えて貰ったザンギを作りますけど
大人のザンギ頼むといわれても????ね

結果報告がちょっと楽しみです。

気になる気になる!

こういうの、すごく気になります!
近所だったら明日にでも買いに行くのにな~^^

もーりーさん、買ったら是非ブログにアップして下さい^0^

らざーろさんへ

こんばんは
気になりますよねー
相当辛いのかな
「周大人」のレシピなら是非食べたいですね
山岡さんも絶賛のザンギかも

メタボ夫婦さんへ

こんばんは
なんせ大人ですからね
めくるめく魅惑の味がするんでしょうね
もしかすると超高級ザンギなのかもしれません
一度行かないと駄目ですね

midoriさんへ

> こういうの、すごく気になります!
> 近所だったら明日にでも買いに行くのにな~^^
>
> もーりーさん、買ったら是非ブログにアップして下さい^0^

こんばんは
気になりますよねー
居酒屋さんなんでどうなのかな?って思ってるんですが
ザンギだけテイクアウトで行っているのもいいかも
近日中に行くかも知れませんね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理