夜のー♪釧路は~♪の話

日記
07 /16 2012
DSCF3093.jpg
厳島神社 

DSCF3099-001.jpg
米町公園



DSCF3095-001.jpg
釧路港



世の中30度超えているようですが

相変わらず20度前後の釧路です

たまには夜景でもと米町公園へ

いつも思うんですが

この公園の景色は大好き何ですが、

昼間に観光客がいる訳でもなく、

夜に恋人たちがいる訳でもなく

何なんでしょう?

昔だったらこんな場所で

女 「わーぁ夜景が綺麗!!」

男 「今夜の夜景も綺麗だが、君のほうがもっと輝いているよ」

なんて言っている人たちがいたんじゃないのかな?

女 「うぁ! 寒(さぶ)!!」

男 「帰るべゃ」

やっぱり寒いと駄目なのかな

また明日

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

お写真を見る限りでは、
「アベック(死語?)の聖地。」と称されてもおかしくない雰囲気ですね。

しかし、あの寒さは経験したものでなければわかりませんよね。
「冬の寒さ」とはまた違う、「夏なのに寒い」感覚・・。

当然、「鉄板スパ食って帰るべ。」ということになるわけです。

いい景色ですね
これが20度前後とは天国の様

真夏は釧路、冬は沖縄、春と秋は神戸に京都
そんな生活・・・・出来る訳ないか

今年の夏の北海道は涼しいのですね

らざーろさんへ

こんにちは

そのとおりです。
夏なのに寒いってなかなか経験できないですよね
どんどん関東のお金持ちに
この避暑地を売りこんで欲しいものです。
来月からはヒヤガーデンもオープンですからね
お腹壊れますよ(笑)

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
うちの隣の老夫婦は
茨城に自宅があって、釧路と福岡に別宅があって
3ヶ月ごとに移動しているんです。
凄いですよね
実際にいるんですよそういう人が
羨ましい

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理