スペシャルAランチ

洋食
07 /13 2012
DSCF3054.jpg
スペシャルAランチ  コーヒー付き 850円

洋食屋もーりーのミートソースメニュー第3弾です

いつも素敵な料理のmidoriさんからオムライスにすると
美味しいという情報をいただきまして

ならば!と作ってみました。

ご飯とミートソースを炒めて、上にフワトロ卵を乗せてます
さらに上からミートソースをかけて完成ですが

せっかくなので、焼きウインナー、冷凍コロッケ、ブロッコリーを添えて
ランチプレート風にしてみました。

でもね

これ

今日のディナーです。 (ランチじゃないし)

美味しい♪
うちの看板メニューですね。

イヤー頑張った俺! 残業して帰ってから
あわてて30分で完成したとは思えない(腕上げたな

さて、あと一回分ミートソースが余っています。
悩むな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

スペシャル 本当に豪華なディナーですね。もう凄腕に驚きますよ。

相子さんへ

こんにちは
スペシャルって名前付けた割には
豪華さが無かったんですが
そこそこ美味しそうな写真になりました。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理