ミートライス

ご飯類
07 /09 2012
foodpic2509443.jpg
ミートライス 450円


材料は、挽肉、玉ネギ、椎茸のみ
材料を炒めてから味付けは、
ルーミックミートソースの素とS&Bデミグラスソースとケチャップです。


最近は毎週、日曜日にカレーを作るのが恒例だったのですが

ちょっと飽きたので、今回はミートソースを大量に作ってみました。

今週はミートソースメニューが続きます。

明日はきっと味が濃くなるので、鉄板スパゲッティかな

このミートソースで面白いものが出来ないでしょうか

最近、おかずの星に投稿できるメニューがなかなか浮かびません

そうだ

これ、豆腐と炒めたら洋風マーボー豆腐みたいで美味しいのかな?

やってみよう

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^
おぉ、、美味しそうじゃないですか♪
小樽のシスコライスみたい(^^

豆腐とあわせるのもイイですね♪
チーズのせてオーブンで焼くとか、いかがですか(^^

、、、僕もおかずの星、そろそろ投稿しなくては、、、(^^;

こんばんは。

やっぱり、「ルーミックの魔法の粉」ですよね!
アレを使うと、一気に「あの味」になります。
それにしても、ミートソース週間とは、うらやましい・・・。

自家製ミートソース!

おいしそう~!

うちでは、ご飯とミートソースをフライパンで炒めて、薄焼き卵で巻いてオムライス風にしたりします^-^

ミートライスって有りそうで無いですね
兵庫県の加古川という所に、かつめしって
地元料理があfるんですがミートライスも
いけるかもよ

おかずの星、僕も止まってます。

あひる課長さんへ

こんにちは
ちょっと笑えるネーミングで
食べると美味しい
そんなのを考えているんですが
なかなか難しいですね
お互い頑張りましょうね

らざーろさんへ

こんにちは
日本3大魔法の粉は
王将の唐揚げと、マルちゃん焼きそば、そしてルーミックだと思う(笑)

カレー鍋に結構な量を作っちゃったんで
どうしたもんかなー
らざーろさんも食べます?

midoriさんへ

こんにちは

おーー!炒めてオムライス風ですか
簡単だしいいですね
これで水曜日は、いけるな(笑)

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
そうですね! 
ミートライスで応募すればいいんですね
全然考えてなかった

頑張りましょう!
1千万円ですよ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理